

WS楽しかった

どうも

やることなくてWS育成してました!

毎日ホンテ7回とPBの石像だけですぐ200になっちゃいました

180ぐらいになったときになんで俺WSやってんだろと思ってしまったんですが

ホンテが楽すぎて苦痛ではなかったですw
Maple131030_031113.jpg
Maple131030_03060.jpg

メルセでもう使わなくなった装備を適当にもってきてやった感じです

200までやってみた感想は正直楽しかった。。。

けどメルセのほうがまだ楽しい!!!

装備とかガチにしたらこっちも楽しいんだろうな・・・

メルセが強化されるのを待っときます^^;


Maple131030_044959.jpg

今は弩をやっていますw

まだ150台ですが yoeeeeeeeeeeee

155のハイパースキルでましになるらしいんですが

なんか200までやる気が持たないと思うwwww


終わり

Maple131006_235533.jpg

KUSOGA





きっつい

どうも

おひさです

10周年などいろいろありーのお疲れです

最初のほうは頑張ってモミジ集めしてたんですけどねー

もう疲れちゃってDVDみながらモミジ集めしてたんですけどDVDに集中しすぎて

そのまま手を止めて気づいた時にはエボルビング19分経過してますw

ブラックガムだけ7連しときました
Maple130912_042339.jpg
コイン8000枚でやっとできたんだ・・・

大事にします。



道場のほうは・・・

ゼノンガチ勢がこられると厳しくなってきましたね。。。

日曜までに1回1位をとっとけばいいやって感じになってきました

道場改変きたらもうお手上げです

メルセの活躍の場を奪わないでやってください!!!


それとすごい代物



少し前の話になるけど

梓鯖のホットタイムでなんとギル員がファフニール武器を当てやがった

しかも使う人いないからくれるとのことwwwwww

どんだけええ奴やねんwwwww

かわいいよべにかわいいよ(価値がないって騙したわけじゃないよ)

Maple130831_001256.jpg


Maple130831_003028.jpg
どーん

今のところ黒く染まってない()ボウガンはこれぐらいなのかな


つええけど流行りは合成なのかい・・・?自信がないよー

150セットにするのは時間もお金も掛かりそうですね!

ゆっくりやります

でわまた
Maple130805_193222.jpg
KUSOGA

盛り上がり

どうも

あずさサーバーきましたねー

この話題は見飽きたと思いますが書きますね

くぬぎ最後の30分をまさかの塔で過ごしましたw

さすがに残り5分前にはやめて拡声器で遊んだりしましたが

くぬぎ最後に死んだ男を拝めました
Maple130703_004012.jpg
だから言ったのに!!
Maple130703_003428.jpg
これ流れてるからやめようっていったのに!!


くぬぎありがとう!!!



ここからあずさ

少し出遅れて深夜の3時からINしてみるとフリマが全盛期の頃みたいにクソ多いwwwwwww

朝6時の様子
Maple130704_062606.jpg

怖い怖い怖い 人多い怖い

Maple130704_062704.jpg

この量からこんなに増えたらびっくりしますわ


んで

あずさバッジとやらがとれるらしいのでクエ品集めに
Maple130704_061830.jpg

んー無意識にくぬぎから見つけたら拾ってしまいますよねw

まだくぬぎを引きずっているようです。悲しい性

Maple130704_062136.jpg

無事GET!!

TUEEEEE・・・





パン玉消えてたよ・・・


よろしくお願いします

いばらとりんくきゃら

どうも

ずっといばらキャラをちまちま育ててました

やっと100達成!
Maple130616_024905.jpg

みなさん知っての通り鬼畜サーバー

弓を選んだので雑魚に当たるだけで即死というスリルを味わいながらやっておりましたw

他鯖の有名人とか見れたり新鮮かつ懐かしい感じの鯖で楽しかったです!

なんといってもA25というあぶない勲章がもらえるのがいいですねw

Maple130616_031431.jpg
Maple130616_031455.jpg

速攻カナトコを使わせていただきました!

やっぱり十人の先駆者がいいよね!!!ね!!

これでいばらは特別なことがないとやらないと思います・・・・



そして何もやる事がなくなった・・・・・・・・・・・・・











と思いきやここでまさかのサクチケ販売!!!

リンクスキルのレベルが上がると聞いて今しかないと思い

70レベぐらいでストップのサブの育成スタート

Maple130618_033114.jpg

渾身のSS   キャノンが強くて面白かったwwwww
Maple130622_030835.jpg
Maple130622_021037.jpg

渾身のSS②  デーモンなめてたけどTUEEEEE  キーボードなんで連打がつらかった
Maple130622_030335.jpg

サクチケすげえええええ 一瞬でオワタ\(^0^)/

あとカイザーも96だけど暇ならやろうと思うw



道場のほうはなんか湧き周期が毎回変わるのがイラっとくるwww

今回の周期をなんとか把握してやっといいタイムがでた
Maple130622_031712.jpg

7分台だすのも結構大変になってきたわwww



ここ最近の出来事でしたおわり



コメ返

べりー・・・荒パンを知ってる人は古い人!

モナカさん・・・ありがとう!頑張ります!

べに・・・あざーす!

ゲムくん・・・ありだま!また時が来たらお願いねw

ふぁんたさん・・・そんなこと言ってると自分の評判落としちゃいますよ^p^

あっこ・・・自分の感度あげろ

いちろーさん・・・あっこの借りていいですよ

じゃずさん・・・相変わらず変態ですね^^



あざす鯖

どうも

過疎鯖統合がくるみたいで

サーバー名はあずさ!!!

どんな植物かわかんねwww

あずさがあざーすwwwに見えてしかたないです。。。


統合によるメリットは

やっぱりフリマが栄えることですかね!!!

あとは・・・・

なんかあるかな・・・・

chが増えるのかな・・・

特にないようです!


深夜組なのでさほど変わりはなさそうな気もするが

楽しみな面もあり不安な面もある微妙な心境が本心ですね。



くぬぎが無くなるのは悲しいですね。。。
人少ないけどそれなりに楽しかった!!!お疲れくぬぎ!!!


あと道場が大変になりそうですねー

負けないように1位をキープしたいと思います!

実は
Maple130528_030002.jpg
Maple130528_030253.jpg

パン玉やっとついたっっっ!!!!!!!!!!!!!!


そのおかげで道場のタイムも記録更新!
Maple130528_025906.jpg
パンダをうまく使いこなせればもうちょっと早く行けそうな感じ!






キューブの引きがまったくだめだ!

DEX以外が21%以上でまくりで嫌だ!
Maple130527_212954.jpg


コメ返

ふたり・・・うるせえ!
NEXT≫
プロフィール

Cherry重複x

Author:Cherry重複x
あずさ

Cherry重複x メルセ211

Stock放出x メカ200

らんぷ告知 ファントム200

ART専用 フリマキャラ

その他色々

ギルド【ペカッ】

りんくふりーです

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
押すなよ?絶対に押すなよ!?
な?わかるな?
GOG~1
ぺかっっっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
